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延長サポートの購入はできますか?

購入に条件がございますので、お問合せ下さい。

契約期間や契約番号(PSC番号)の確認方法を教えてください。

納品時にメール送付しました【PostgresPlusサポート証書】に契約期間とPSC番号の記載がございますのでご確認ください。

登録している契約者情報(申請書に記載した顧客情報)を変更できますか?

変更手続きを致しますので、弊社宛にご連絡ください。

バージョンを変更して使用することはできますか?

可能です。サポートされているバージョンであればどのバージョンでもご利用することができます。

更新案内通知は、いつ、誰宛に届くのですか?

契約期間満了3ヵ月前より、SIOS担当者よりメールおよび、電話にて契約更新のご案内をいたします。※通知は、製品購入時に「契約更新のご連絡先」としてご登録いただいた方に届きます。

パッチの提供や、テクニカルサポートの必要がない場合、 EDB Postgresサブスクリプションを更新しなくても、ソフトウェアを 使用し続けることはできますか?

パッチの提供やテクニカルサポートの必要がない場合でも、使用しているのであればサブスクリプションの更新をしなければなりません。

サブスクリプションに含まれるサービス範囲を教えてください。

Postgres Plusの製品保証やテクニカルサポート、バグ修正、アップデートの入手などを含む、サポートサービスとなります。

テクニカルサポートへの問い合わせは、購入時の申請書において問合せ担当者欄に記載した担当者以外も利用できますか?

基本的にはサポートへのお問い合わせは購入申請書に記載頂きましたからのみの受付となります。

現在契約しているバージョンを教えてください。

EDB Postgresはバージョンフリーの製品となりますので、お客様にてご利用のバージョンおよびライフサイクルを確認いただく必要があります。

EDB Postgres手続き完了のご連絡メールがSIOS社から送付されれば、契約開始日前であってもインストールできますか?

サブスクリプションに利用権が含まれるため、基本的には手続きが完了後にインストールを行ってください。
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