By SIOS Technology, Inc.
EDB Postgres Portal
  • ニュース
  • 製品について
    • EDB Postgresとは
    • 製品マニュアル
    • 製品説明動画
    • 製品サポート
    • 解約時の手続き
  • 購入ガイド
  • ソフトウェア/評価版ダウンロード
    • ソフトウェアダウンロード
    • 評価版ダウンロード
  • FAQ
  • 資料ダウンロード
  • ブログ
  • お問合せ
    • 製品購入前 お問合せ
    • お見積り依頼
    • サポート窓口(製品購入後)

延長サポートの購入はできますか?

製品/サポートについて
2020.06.18
A

延長サポートの購入はできますか?

購入に条件がございますので、お問合せ下さい。

製品/サポートについて
EDB Postgres Portal

関連記事

更新について

パッチの提供や、テクニカルサポートの必要がない場合、 EDB Postgresサブスクリプションを更新しなくても、ソフトウェアを 使用し続けることはできますか?

パッチの提供やテクニカルサポートの必要がない場合でも、使用しているのであればサブスクリプションの更新をしなければなりません。
製品/サポートについて

テクニカルサポートへの問い合わせは、購入時の申請書において問合せ担当者欄に記載した担当者以外も利用できますか?

基本的にはサポートへのお問い合わせは購入申請書に記載頂きましたからのみの受付となります。
更新について

更新案内通知は、いつ、誰宛に届くのですか?

契約期間満了3ヵ月前より、SIOS担当者よりメールおよび、電話にて契約更新のご案内をいたします。※通知は、製品購入時に「契約更新のご連絡先」としてご登録いただいた方に届きます。
更新について

契約終了日を過ぎていますが、今からでも更新手続きを行うことはできますか?

原則、契約終了日を過ぎてからの更新手続きはできません。更新手続きを行わず契約満了日経過後も使用し続けた場合、契約違反となりますので満了日までに更新のお手続きをお願い致します。契約満了後、1ヵ月以上経過してからお手続いただく場合、メーカー承認...
製品/サポートについて

契約中のサブスクリプションで空きが出ました。他のシステムに流用しても宜しいでしょうか?

他のシステムへの流用できますが、現行の契約のPSC番号・期間となります。
製品/サポートについて

EDB Postgres Standard とEDB Postgres Enterpriseの違いは何でしょうか?

EDB Postgres Standard :OSSのPostgreSQLをデータベースをエンジンとして使用EDB Postgres Enterprise :OSSで公開されているPostgreSQLに対して、パフォーマンスの向上やOrac...
契約期間や契約番号(PSC番号)の確認方法を教えてください。
ホーム
製品/サポートについて

カテゴリー

  • インフォメーション
  • ニュース
  • ブログ
  • 製品説明動画

タグ・キーワード

#EDB #DX #デジタルトランスフォーメーション #イベント #PostgreSQL #マーケティング #Kubernetes #Postgres Vision Tokyo #ユーザーエクスペリエンス #クラウドネイティブ #コンテナ #YouTube #ダウンロード #K8s #アップデート #データベース #shorts #ウェビナー #IT自動化 #アンケート #ガートナー #UI #Messaging #UX #Networld X #動画 #セキュリティ #シンギュラリティ #EV #カンヌライオンズ #Docker #Oracle #マイグレーション 価格 EDB Red Hat webinar AI

アーカイブ

関連サイト

  • EnterpriseDB Website
  • EDB Japan
  • SIOSDX
  • Red Hat Portal
  • SIOS SECURITY BLOG
  • ご購入前のお問い合わせ
  • プライバシーポリシー
EDB Postgres Portal
  • EDB Postgres Portal – TOP
  • EDB Postgresとは
  • 製品購入ガイド
  • ソフトウェアダウンロード
  • 製品マニュアル
  • 評価版ダウンロード
  • FAQ
© 2020 EDB Postgres Portal.
    • ニュース
    • 製品について
      • EDB Postgresとは
      • 製品マニュアル
      • 製品説明動画
      • 製品サポート
      • 解約時の手続き
    • 購入ガイド
    • ソフトウェア/評価版ダウンロード
      • ソフトウェアダウンロード
      • 評価版ダウンロード
    • FAQ
    • 資料ダウンロード
    • ブログ
    • お問合せ
      • 製品購入前 お問合せ
      • お見積り依頼
      • サポート窓口(製品購入後)
  • ホーム
  • トップ