By SIOS Technology, Inc.
EDB Postgres Portal
  • ニュース
  • 製品について
    • EDB Postgresとは
    • 製品マニュアル
    • 製品説明動画
    • 製品サポート
    • 解約時の手続き
  • 購入ガイド
  • ソフトウェア/評価版ダウンロード
    • ソフトウェアダウンロード
    • 評価版ダウンロード
  • FAQ
  • 資料ダウンロード
  • ブログ
  • お問合せ
    • 製品購入前 お問合せ
    • お見積り依頼
    • サポート窓口(製品購入後)

延長サポートの購入はできますか?

製品/サポートについて
2020.06.18
A

延長サポートの購入はできますか?

購入に条件がございますので、お問合せ下さい。

製品/サポートについて
EDB Postgres Portal

関連記事

製品/サポートについて

テクニカルサポートへの問い合わせは、購入時の申請書において問合せ担当者欄に記載した担当者以外も利用できますか?

基本的にはサポートへのお問い合わせは購入申請書に記載頂きましたからのみの受付となります。
製品/サポートについて

クラウド(パブリック、プライベート)環境での利用は可能でしょうか?

クラウド環境での利用に対しては特に制限はありません。対応プラットフォームに記載があるOS上でしたら利用可能です。
製品/サポートについて

新システムへの移行の際に現行環境と新環境の並行稼動は可能でしょうか?

サブスクリプションの数量以上の利用はできません。 新環境用には別途新規サブスクリプションをご購入ください。
ご購入から納品について

サブスクリプション購入時の納品物を教えてください。

新規・更新共に【PostgresPlusサポート証書】がメール納品となります。
製品/サポートについて

登録している契約者情報(申請書に記載した顧客情報)を変更できますか?

変更手続きを致しますので、弊社宛にご連絡ください。
更新について

サポートライフサイクルの終了したバージョンに対してセキュリティパッチの提供は行われますか?

サポートライフサイクルの終了したバージョンに対しては原則としてセキュリティパッチの提供は行われません。
契約期間や契約番号(PSC番号)の確認方法を教えてください。
ホーム
製品/サポートについて

カテゴリー

  • インフォメーション
  • ニュース
  • ブログ
  • 製品説明動画

タグ・キーワード

#EDB #DX #デジタルトランスフォーメーション #イベント #PostgreSQL #マーケティング #Kubernetes #Postgres Vision Tokyo #ユーザーエクスペリエンス #クラウドネイティブ #コンテナ #YouTube #ダウンロード #K8s #アップデート #データベース #shorts #ウェビナー #IT自動化 #アンケート #ガートナー #UI #Messaging #UX #Networld X #動画 #セキュリティ #シンギュラリティ #EV #カンヌライオンズ #Docker #Oracle #マイグレーション 価格 EDB Red Hat webinar AI

アーカイブ

関連サイト

  • EnterpriseDB Website
  • EDB Japan
  • SIOSDX
  • Red Hat Portal
  • SIOS SECURITY BLOG
  • ご購入前のお問い合わせ
  • プライバシーポリシー
EDB Postgres Portal
  • EDB Postgres Portal – TOP
  • EDB Postgresとは
  • 製品購入ガイド
  • ソフトウェアダウンロード
  • 製品マニュアル
  • 評価版ダウンロード
  • FAQ
© 2020 EDB Postgres Portal.
    • ニュース
    • 製品について
      • EDB Postgresとは
      • 製品マニュアル
      • 製品説明動画
      • 製品サポート
      • 解約時の手続き
    • 購入ガイド
    • ソフトウェア/評価版ダウンロード
      • ソフトウェアダウンロード
      • 評価版ダウンロード
    • FAQ
    • 資料ダウンロード
    • ブログ
    • お問合せ
      • 製品購入前 お問合せ
      • お見積り依頼
      • サポート窓口(製品購入後)
  • ホーム
  • トップ