製品/サポートについて

新システムへの移行の際に現行環境と新環境の並行稼動は可能でしょうか?

サブスクリプションの数量以上の利用はできません。 新環境用には別途新規サブスクリプションをご購入ください。

SaaSモデルでの提供は可能でしょうか?

タイムシャアリングやシャアードサービスで不特定多数の顧客に提供することは原則認められておりませんので、原則提供不可となっております。

クラウド(パブリック、プライベート)環境での利用は可能でしょうか?

クラウド環境での利用に対しては特に制限はありません。対応プラットフォームに記載があるOS上でしたら利用可能です。

1年未満、期間調整(月割、日割)での契約は可能でしょうか?

1年未満または日割りの契約は不可となっております。1年以上の期間調整(月割)での契約は可能となっておりますが、メーカーの承認が必要となりますのでお問合せ下さい。

ライセンス契約に認証通信などはありますでしょうか?(アクティベート通信)

ライセンス契約の認証通信という観点では行われておりません。

既にサポートが終了しているバージョンでの購入はできますか?

サブスクリプションでは、バージョンの制限なく提供しておりますのでご購入自体は可能です。しかしながら、既にサポートが終了したバージョンはパッケージの入手やサポートの利用ができなくなることからご利用は推奨しておりません。また、サブスクリプション...

EDB Postgres Standard とEDB Postgres Enterpriseの違いは何でしょうか?

EDB Postgres Standard :OSSのPostgreSQLをデータベースをエンジンとして使用 EDB Postgres Enterprise :OSSで公開されているPostgreSQLに対して、パフォーマンスの向上やOra...