サブスクリプション非更新・解約時の対応について

更新満了日を迎える対象サブスクリプションに対して、更新されない場合は下記の手続きが必要となります。

1.更新されない場合は、速やかに弊社ライセンスのサブスクリプションを導入システムから
 アンインストールをして削除いただく必要がございます。

2.該当サブスクリプションの使用を速やかに停止いただき、アンインストールして完全に
 システムから削除された旨を下記フォームにて弊社までご連絡ください。

 非更新・解約手続きフォーム ⇒ https://mk.sios.jp/edb_cancel


 ・原則、契約満了日90日前までにお手続きの程よろしくお願い申し上げます。
 ・満了日超過しているサブスクリプションも同様の手続きが必要となります
利用継続される場合は速やかに購入代理店様へのご連絡をお願い致します。

※当該サブスクリプションのテクニカルサポートもあわせて停止をさせていただき、
 サブスクリプションに関連付けられているすべてのソフトウェアは利用できなくなります。

ご注意

EDBソフトウェアの削除と使用の中止に対する応答と確認にご対応いただけない場合は、契約の故意の違反およびEnterpriseDBの著作権の侵害と見なされることがあります。